ハピタスでいつもどおりの生活にハッピーをプラスしてみませんか?

f:id:binboo:20160229151431p:plain

最近は幅広い世代で様々な立場の人がインターネットに触れている時代になりりました。みなさんもスマホなど持ち運びのできる通信機器を利用して家でも外でもいつでも利用しているのではないでしょうか?

いつでもネットを使用できるというのは本当に便利な物です。友達との連絡やコミュニケーションサイトの利用や時にはネット通販やネット予約など多くの場面で日常的に使用されていると思いますが、みなさんがそんな日常のように行っている当たり前のネットの利用が あること をすることでお小遣い稼ぎになるかもしれません。日常生活がお金に変わるサイト『ハピタス』をご紹介いたします。

 

ハピタスって?

ハピタスは、大手企業や有名なショップと提携をしているポイントサイトです。ハピタスからいつものショップでお買い物をするとポイントが貯まり、電子マネーや現金に交換ができます。

今までも似たようなポイントサイトというのは実はあったのですが、いつも購入しているサイトが提携していないことや使いたいお店がないなどがあり、なかなかポイントが貯まりませんでした。しかしハピタスは他のサイトに比べ提携している企業、ショップが1000件以上あり断然ポイントが貯まりやすくなっています。今まで利用していたお店も新しいお店を発見することもできていつものネットでの買い物が楽しくなること間違いなしです。

ネット通販サイトとの提携だけではなく旅行会社、レンタカー、引っ越しなどのサービスでもポイントを貯めることが出来るのでハピタスは日常的に使っているショップサイトもたまに使うネットサービスにもどちらにも対応できる臨機応変なサイトです。

ハピタスの利用の仕方

いつものネットショップに行く前に、ハピタスからネットショップに入るだけです。あとは今まで通りにお買い物をしてください。

これだけでいつものお買い物に現金に交換できるポイントがもらえます。しかもネットショップにもポイントがある場合は、ハピタスとネットショップ両方のポイントがもらえてとってもお得なんです。

他にもポイントを貯められる!

ネットで買い物やサービス利用以外にもポイントが貯められるシステムで、毎日無理なくポイントが貯められます。簡単なアンケートやミニゲームはちょっとした隙間時間にちょこっとやるだけで楽しみながらお金が稼げます。

ブログやSMSで友達にハピタスを教えてハピ友を増やすと、なんと1人紹介するごとにポイントゲットの上にハピ友が貯めたポイントが10~40%ももらえます。紹介されたハピ友もポイントがもらえるのでみんなお得です。友達と一緒に楽しくお小遣いを稼ぐことができます。

あなたもいつもの生活をお得にしてみませんか?

ハピタスは↓のバナーから